女性のためのお金の運用セミナー MC

女性のためのお金の運用セミナー MC

「女性のためのお金の運用セミナー」のMCを担当しました。

講師は、独立系FP事務所株式会社ヒルズ代表取締役の廣瀬友二先生です。

宅地建物取引士、相続診断士、建築士の資格、さらには気学鑑定士、占い師などの資格も有し、自らFPとして講演が年間百回以上、年間約一千件の個別相談
を受け、クライアントの数は四千名以上の、大人気の先生です。

仕事はとっても大好きですが、お金のことを考えるのが実は苦手な私です。
昔からお金の計算が大の苦手で、なんというか、考えてもよくわからなくなってしまい、どうでもよくなってしまうという悪いクセが・・・・あります。
はい。(某W大学商学部出身ですが)
ですが、先生のお話を聞いているうちになんだかワクワクしてきました。
生きていく上では切り離せないもの。
ならば仲良く楽しくお付き合いしたいですね。

廣瀬先生直接の個別相談の受付もされています。
ご興味のある方はぜひこちらから → https://hill-s.com/

Share:FacebookX