本日のセトリ~季節は彩りの中で~Vol.125

本日のセトリ~季節は彩りの中で~Vol.125

FMえどがわ「季節は彩りの中で」
きょうも海や釣りやお魚話にお付き合いくださり、ありがとうございました。

きょうのテーマは「美味しいものは寝かせて待て」
=釣ったお魚は寝かせると美味しい。

【9月8日 選曲リスト】
〈9時台〉
・夜に駆ける(YOASOBI)
・愛にできることはまだあるかい(RADWINPS)
・UP!(Shania Twain)
・CALIFORNIA(Phantom Planet)
・Progress(Kokua)
・Straight From The Heart(Bryan Adams)
〈10時台〉
・この蒼い地球のように(高橋真梨子)
・変わりゆく空(w-inds)
・You Give Good Love(Whitney Houston)
・Come On Eileen(Dexys Midnight  Runners)
・風のメロディ(谷村新司)

【えどがわ大好き ~わたしたちが目指す2030年のSDG’S~】
 SDG’S GOAL.15  陸の豊かさも守ろう
 「江戸川区の豊かな緑を守る取り組みについて」
  出演:公益財団法人えどがわ環境財団 茶谷しんいち事務局長

こちらは、先週「ゆきえの海散歩」でご紹介した、
廃漁網をリサイクルして作られたネオクリッツのペンケース
ハコフグとブリバージョンです。


そして今日ご紹介した
ところざわさくらタウンで開催中の「すごすぎる天気の図鑑展」

リアル天気の子のようにまっさかさまに雲の中をバンジージャンプをしたばかりなので、髪の毛がボッサですが、ご愛嬌ということで。
きょうのオープニングナンバーは、そんなところからの選曲です♬
アプリはこちらから → くもコレ

メッセージ・リクエストはコチラから 
MAIL:info@fm843.co.jp   FAX:03-5622-7852

Share:FacebookX